魔法のランプ?魔法のボックス?ドロロ Dropbox!

テクノロジーで人生が便利になるべき。その逆だったら、何かを間違えたはずです。これから、あなたの人生が一切不便にならないように、私は努力します。

不便なパターン

例1)学校の為にレポートを書きました。みんなが提出する日にあなたのレポートが不思議ながら消えてしまいました。(私も良くありますw)家に一旦戻って取ってくる時間がない・・・ どうしよう!!(´・ω・` )

例2)レポートを3日連続でずっと書いていました。デスクトップにしか保存しませんでした。3日目でやっと書き終わって、翌日提出する日で、パソコンがパーとなって壊れてしまう・・・ どうちよう~(´ω`’ )

便利なパターン

解決1)学校の公共パソコンでレポートが入っている魔法のボックスを開いて、レポートを捕獲し、学校の印刷機で印刷せい! イエイ!

解決2)学校の公共パソコンでレポートが入っている魔法のボックスを開いて、レポートを捕獲し、学校の印刷機で印刷せい! イエイ!

テクノロジーができる子だから

そこでは魔法のボックスを紹介します!ドロロロDropboxゥ~!

Dropboxをパソコンにインストールしたら、この魔法のボックスはフォルダと見なされて、フォルダと同じくファイルを保存することができます。

そこからこの魔法のボックスのできることは次のようです:

どこでも!

ファイルをどこからでも開けるようになります! コンピュータ、スマートフォン、Dropbox のウェブサイトでも!

安全!

Dropboxに入っているファイルが安全! パソコンが壊れても、Dropboxからは消えません!

共有!

簡単に共有できます! 大きさは関係ない!どんな大きいファイルでも、素早くワンクリックで共有しましょう!

他にも色々できるアプリです!自動カメラアップロードから様々なアプリとの互換性まで!使えば使う程好きになる魔法ボックスなんです!

以上!Dropboxの紹介でした!

無料版は2GBもらえるので、今すぐでもインストールしてみて、大事なフィアルだけを入れておきましょう!

↓ここクリック↓

魔法のDropboxをゲット

絵は全てDropbox©製 スクリーンショットはルカ伴©製

最後まで読んでくれてありがとうございます!
今回も不自然な日本語を発見したら、コメントで教えてください!自分でまだ感じない不自然なとこが随分残っていて、日本語の勉強のためそれを教えてくれれば、すごくありがたいと思います! で、この投稿が良かったらTwitterやFBで共有しませんか!よろしぴく!!ヽ(⌒3⌒)ノ
コメントを残す

